サトイモとジャガイモ


よど・やさい村ブログ よくある質問、皆さんの声を発信していきます!

HOME > よど・やさい村ブログ

今日は寒くなっています。

今年は寒いので心配なんですが、
今度の日曜は、当園恒例の鍋忘年会の予定です。

いつもより寒いのに、いつもより遅い時期になって、
私の用事のためにすみません m(_ _ )m



先日、サトイモとジャガイモを掘り起こしておきました。

今年の出来はまずまず。

春ジャガは良くなかったのですが、
秋じゃがはそこそこの大きさになっているようです。

サトイモは鍋に入れて、
ジャガイモはさつまいもと同じように焼いて
じゃがバターにして食べようと思います。

その他の野菜は土曜日に収穫予定です。

当園ご利用者さんは、寒いかもしれませんが
覗きにでもお越しください。








本日の農園 | 07:12 PM | comments (x) | trackback (x)

pagetop