ミニトマトの後をどうしましょう?


よど・やさい村ブログ よくある質問、皆さんの声を発信していきます!

HOME > よど・やさい村ブログ

キヌサヤの後に並行しながら植えていた
ミニトマト。

そろそろダメそうです。



もう枯れてきています。

収穫して、この後の作付け準備にかかろうとしています。

草引きをしていると何やら香りが。

今頃になって、バジルの香りが。



5月の終わりに蒔いた種が、やっと?

耕せなくなってしまいました。

どうしましょうか?

このままで何を植えましょう?

やっぱり植え替える?

少し考えます。

実も全部収穫しようと思いましたが、
完熟の半分だけ。



残りは週末まで置いておきます。

キヌサヤと並行しても、結構収穫できそうですね。

来年からご利用者さんに進めてみよう、と思います。

ところで、イチジクも熟してきましたので収穫
モデル区画 | 08:21 PM | comments (x) | trackback (x)

pagetop