草刈の後に、農園の花見


よど・やさい村ブログ よくある質問、皆さんの声を発信していきます!

HOME > よど・やさい村ブログ

昨日は雨で農園には行っていませんでした。
今日も7時8時ごろまで雨で心配していました。

やはりご利用者さんはあまり来られませんでした。

寒くもあったし、下も湿ってしるかったのでいいんですが。

私もあまり農作業としてはしていません。

通路を中心に草刈。





雨続きのおかげで、人参が無事発芽。



雨が多くてもいいこともあります。

花の開花を促す雨にもなったみたいで


農園の桜、満開になってました。




実は農園にはもう一本桜があって。



枝垂れ桜。

こちらは咲くのがソメイヨシノより例年遅いんですが
咲き始めました。

満開は来週かな?

今日はあいにくの花見日和じゃないですが、
京都市内はきっと満開で
あちこちで人が多かったんでしょうね。

背割りの桜もすごいひとでだったそうですから。

私は桜の名所より、農園の桜がいいです。

今週・来週花見です。











本日の農園 | 07:42 PM | comments (x) | trackback (x)

pagetop