大根の種まき


よど・やさい村ブログ よくある質問、皆さんの声を発信していきます!

HOME > よど・やさい村ブログ

4月になれば大根の種まきをしたいと思っていましたが、
日曜日から「こまめくん」の不調で、手が付けられていませんでした。

今日は雨の降る前に少し時間が出来たので農園へ。

見ると、当園でも桜が咲きました。




桜が咲いてくると春も本番。

ふと考えると、雑草もよく伸びるようになってきました。



通路も含めてまた草刈も頑張らねば・・・・(^▽^;)

ただ、今日はそれで来たんじゃなくて、
大根の種まき。

耕してあった当園の見本区画、私のモデル区画へ。



防虫のシートとネットで、種まき完了。


雨が降ってきました。

草刈は、今週末にでも・・・・・。

天気悪そうなので心配です。




本日の農園 | 08:37 PM | comments (x) | trackback (x)

pagetop